• HOME
  • トピックス
  • <庄内地方・村山地方>春の魅力を存分に味わうスタンプラリー開催中!

<庄内地方・村山地方>春の魅力を存分に味わうスタンプラリー開催中!

春の魅力を存分に味わうことができるスタンプラリーイベントをご紹介します!


■菜の花スタンプラリー<上山市>

上山市弁天地区にある菜の花畑「ヴェンテンガルテン」の開花時期に合わせて、スタンプラリーを開催しています!

春、菜の花、季節にちなんだ旬の商品・サービスを提供する店舗と、菜の花畑を訪れた方がサービスを受けることができる店舗が参加します。

菜の花畑と参加店舗を巡って、かみのやまの春を感じにお出かけはいかがでしょうか?


<実施期間>

2022年4月23日(土)~5月22日(日)


<概要>

スタンプラリー参加店舗で600円(税込)以上の利用でスタンプ1つがもらえます。

★5つ以上のスタンプを集めて応募すると、抽選で2名様に市内旅館宿泊券(10,000円相当)を贈呈します。

★3つ以上のスタンプを集めて応募すると、抽選で5名様に市内店舗のお食事券を贈呈します。

※当選者は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。

当選者には令和4年6月中に商品をお送りします。


★詳細はこちらをご覧ください!

★参加店舗やサービス詳細はこちらよりご確認ください。


<問い合わせ先>

上山市観光・ブランド推進課 TEL:023-672-1111


■春のデジタルスタンプラリーin庄内町<庄内町>

楯山公園桜まつりは中止となりましたが、代替イベントとして「春のデジタルスタンプラリーin庄内町」を開催しています!
楯山公園桜まつり実行委員の小売店をはじめ、町内の桜の名所や観光施設をめぐって、QRコードを読み取りデジタルスタンプを集め、参加店舗にて使用できる商品券を先着順でプレゼントいたします。
桜の名所を巡りお買い物もしながら、春の庄内町を存分に味わってみませんか?


<実施期間>

2022年4月15日(金)~6月15日(水)


<概要>

対象スポットの内、A・B・Cそれぞれのコースから2コずつ(合計6個)スタンプを集めると、先着順で参加店舗で使える商品券をプレゼント!
1人2回の応募が可能で、スタンプ交換期間は6月19日(日)までで、交換場所は余目駅前クラッセ窓口にお越しください。


★詳細はこちらをご覧ください!

★参加店舗やサービス詳細はこちらよりご確認ください。


<問い合わせ先>

庄内町観光協会 TEL:0234-42-2922

ページトップへ