【やまがたへの旅プランナー募集】特集・モデルコースに掲載しませんか≪県内各総合支庁、市町村及び市町村観光協会対象≫

山形県内は魅力的な観光スポット、グルメがたくさん!

やっとコロナから解放され、自由に旅行やイベントへ行けるようになりましたね。


私ども「やまがたへの旅」も魅力ある観光スポットやグルメを日々ご紹介したいと活動しています。

ただ、もっともっと山形の魅力を知ってもらいたい。

もっとディープな山形も発信したい。

そんな気持ちから広く地域のことをよく知っている県内各総合支庁、市町村並びに観光協会の皆様より、

「ここに行ってみて。」「ここってこれが有名だけど、もう少し行ったら、もっと面白いところもあるのに・・」を集めて、

山形県公式観光サイト「やまがたへの旅」内の「特集」や「モデルコース」に掲載し、

観光のお客様や県内の違う地域の方へ情報を発信したいと考えています。


ぜひ、皆様の地域の魅力を発信してみませんか。


応募は簡単!


Excelシートへ説明を記入し、画像を添付するだけ!


その後、担当者からメールまたは、電話にてご連絡させていただき、掲載まで一緒に進めさせていただきます。

※応募状況によっては、ご連絡や掲載が遅くなったり、掲載ができない場合がございます。ご了承ください。


提出先メール:event@yamagatakanko.com

お問合せ:山形県観光物産協会 渡部・尾﨑


Excelのシート、作成マニュアルはこちらから

↓↓↓


ページトップへ